AZ CLASSIC

ONLINE SHOP

Blog : アズクラシックブログ

完成見学会。

明日、明後日の2日間、府中市の若松町でアズ建設の施工した新築注文住宅の完成見学会を開催しま~す。

雑貨の似合う素敵な家ですので、私もお手伝いしていますのでお気軽に足を運んでみてください。

ゆっくりと見ていただくために予約制になっていますので、詳細はアズ建設のホームページから見て予約してください。

こだわりの詰まった素敵な家ですよ。

2011-06-29 21.33.23

ギリシャのオリーブオイル。

毎日、暑いですね。

私は暑い夏が好きなので、暑さにも負けずに過ごしています。

そんな暑い日々を乗り切るための商品を御紹介しますね。

2013-07-26 18.13.13

ギリシャから仕入れているオリーブオイルとオリーブの実をオリーブオイルにつけたものや

オリーブの実をペースト状にしたオリーブペーストです。

熱を加えずに絞り出した完全無農薬のオリーブオイルです。

さらっとした飲み口なのでサラダにそのままかけても美味しいですし、パスタとからめても

もちろん美味しいオリーブオイルです。リピーターの多い商品です。

オリーブペーストの方も凄く人気があり、バケットに塗ったり、白身魚の味付けに入れても非常に

美味しいですよ。私もほぼ毎日食べています。

東京で扱っているのは、うちの店だけなので是非、一度試してみてください。

夏バテで食欲が無いという方はゲイファのオリーブオイルを召し上がって

夏バテ解消してください。おススメで~す。

 

 

 

 

内覧会。

毎日、暑くてバテ気味です。

店主のきたむらです。

3連休はいかがお過ごしでしたか?

連休中はお店の方は休みにさせていただきました。

連休の土日2日間はアズケンのマンションリノベ-ション、オープンルームに立ち会っていました。

113 - コピー 117s - コピー 122 - コピー

 

アズクラッシクで取り扱っている雑貨たちを展示したり

取り扱っているドアノブや取手やタオルハンガーやフックなどを取り付けて

かっこいい部屋へと変身させてきました。

土日の2日間で30組以上のお客様が来店されて、もちろんお部屋の方も

大変好評でしたが、雑貨の方も皆さん興味をもって見ていただけました。

皆さん「レストランかカフェみたい。」と古いマンションが凄くカッコよく変身したのに

驚かれていました。

アズクラッシクでは雑貨も扱っていますがオリジナル家具なども扱っていますので

お気軽にご相談してください。

それとアズクラシックでプロデュースしたリノベマンションを見たいという方も

お気軽にご相談してください。

宜しくお願いします。

 

店主 きたむら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル ローテーブル

毎日、厳しい暑さですね。

昨日は作業場で今度、弊社でリノベーションして再販するマンション用の

リビング用ローテーブルをつくっていました。

久しぶりに道具をもって板を切ったり、塗装までしていたので

汗だくでの作業でした。

 

2013-07-11 13.00.38

天板には7年程前に店舗の改修の時にとんかつ屋さんのカウンターになっていた

ヒバの天板を削って使いました。

塗装は下塗りに白いペンキを塗ってそれからオイルステンを塗っていき

少し磨いてアンティークな風合に仕上げました。

最後に台車をつければ完成です。

アズクラシックでも家具の製作を承っていますので

お気軽にご相談くださいね。

水筒

アズクラシックがオープンしたばかりの時にモクネジSUSボトルを購入して
くださったお客様が水筒を落としてしまってケヤキでできたカップにき裂が
入ったので直して欲しいと来店してくださいました。

20130703

この飲み口であるケヤキのカップも時間が経過して色合いが少しかわり
味がでてきていて新品に変えるよりも直して使いたいとのことでした。
大事に使ってくれていて嬉しく思ったので頑張って直してあげたいと思います。