AZ CLASSIC

ONLINE SHOP

Blog : アズクラシックブログ

MOKUNEJIステンレスボトル。

朝晩は大分、寒く感じられる季節になってきましたね。

気が付けば10月も残すところ、あと僅か・・・

あっという間に秋は過ぎ冬になってしまいますね。

時間が過ぎるのが凄く早く感じます。

さて、秋の行楽シーズンのお出かけのお供にmokunejiのステンレスボトルはいかがでしょう?

 

IMG_0661

 

 

SUS galleryのステンレスボトルと木地師がひとつひとつ丁寧にロクロで挽いた木製のコップが一つになりました。

ケヤキのコップは使えば使うほどに色合いが変わり味わいを増していきます。

ステンレスボトルは新潟の燕市でつくられている真空魔法瓶です。

国内でのステンレス真空ボトルは、ここでしか作られていません。

高度な技術を用いて作られた高性能魔法瓶です。

ヘアーライン仕上げと鏡面仕上げの2種類を用意しております。

IMG_0664

IMG_0665

鏡面仕上げは職人がひとつひとつ丁寧に研磨した、美しい仕上がりです。

このボトルを持って色んな場所で美味しい飲み物を飲みながら一息つくのも良いかと思います。

L360ml ヘアーライン仕上げ  価格 8,820円

M270ml ヘアライン仕上げ   価格8,400円

S200ml ヘアライン仕上げ    価格7,980円

 

L360ml 鏡面仕上げ      価格12,600円

M270ml 鏡面仕上げ     価格11,550円

S200ml 鏡面仕上げ     価格10,500円

 

 

 

食欲の秋には。

やっと秋めいた気候になってきましたね。

秋といえば、食欲の秋ということで

今日のおススメはTURKのクラシックフライパンです。

IMG_0736

創業150年、ドイツの職人が一つ一つ叩き上げた一体成型のフライパンです。

厚い肉の塊も温度が下がりにくく水分をよくとばすので、外はカリッと中は肉汁を留めた

ジューシーなステーキが焼けます。

野菜や卵焼きやパンケーキ、トーストなども焼きムラができず

程よい焼き色をつけます。

IMG_0753

日本仕様でつくられたクラシックグリルパンも在庫しておりますので

食欲の秋、こんなフライパンで秋の味覚を料理してみてはいかがでしょうか。