AZ CLASSIC

Blog : アズクラシックブログ

海にジムに横濱帆布バック

早いもので、もう8月ですね。

8月は11日~18日までお盆休みです。

とくにどこか行くわけではありませんが

家族サービスでもしようと思っています。

さてYHC 横濱帆布のバックが入荷してきました。

2013-08-03 15.54.01

 

国産工場で生産された帆布や自衛隊の船などに使用されるビニロン素材のバックです。

ビニロン製のバックは白とグレーの2色があり、白いバックは汚れないかを気にする方もいらっしゃりますが

汚れも落ちやすいですし、時間が経つと風合いもでて、いい感じになります。

水にも強く頑丈な素材なので海や川などのレジャーに出かけるときいかがでしょうか?

ちなみに僕もジムに行くときのバックに使用していて気に入っています。

2013-08-03 15.54.06

是非、お試しください。