AZ CLASSIC

Blog : アズクラシックブログ

出産祝いにTOY Grip!

まだまだ残暑が厳しいですね。

汗かきの僕には堪える日々が続いています。

先週一週間、お盆休みをとらせていただき、新潟の寺泊に一泊海水浴に出かけたり

あとは近場の市民プールや秋川などに出かけて普段、中々できない

家族サービスをしてきました。

久々の長い休みだったので、なんだか夏バテしてしまい体は疲れてしまいましたが

気持ちとやる気はリフレッシュすることができました。

 

最近、知り合いの出産ラッシュが続いています。

僕は出産した方のお祝いにはMOKUNEJIのTOY Gripをプレゼントしています。

2013-08-21 17.12.12

ブナやカシの持ち手を一つ一つ木工職人がロクロ技術で削ってつくた持ち手です。

要は赤ちゃんの「ガラガラ」なんですが丸いペットボトルに縁起が良いとされる

金・銀の鈴や大豆・花豆・黒豆などが入っています。

赤ちゃんに握らせると、ずっと放さずガラガラしながら遊んでくれますよ。

2013-08-21 17.12.19

こうしたセットで梱包してあります。

ギフト用のラッピングも無料で行いますので

お気軽に問い合わせしてくださいませ。