AZ CLASSIC

Blog : アズクラシックブログ

タークのフライパン

雑貨店のオープンまで、あと一週間をきりました。

事務所の隣の空いていたテナントも接骨院さんが入ることになり

工事をやらせていただいており、これ以上なく近い現場です。

ちょくちょく様子を見に行っていますが順調にすすんでいて3月4日にはオープンです。

20130223_01

タークのフライパンやダスホルツのカッティングボードなど入荷してきました。

タークは155年来の技術を受け継ぐドイツのメーカーで1枚の鉄板を職人が

1枚1枚たたき出して成形し鍛造のフライパンは強靭で、つなぎ目のない一体成型の手入れ

次第で一生ものとして使えます。

熱まわりが良く蓄熱性に優れているので焼きムラができず程よい焼き色をつけた

美味しい料理ができます。

20130223_01

人気の野田琺瑯のコーヒーポットも入荷しましたよ。

20130223_01

イタリアのサタルニアの食器も沢山入荷しています。

20130223_01

横濱帆布鞄のバックも多数入荷しております。

毎日、商品の梱包をといたり、陳列したりしていますが

綺麗に陳列するのって難しいですね。

センスがいりますね。

オープンまで後6日頑張ります。